NEWS

C91 参加のお知らせ

「◎貴サークル「UR-WAVE」は、土曜日 東地区“ソ”ブロック-15a に配置されました。
冬コミスペースをいただきました!頑張ります!
かなり久しぶりにサイトをリニューアルしてみました。ギャラリーの整理や過去の記事は移植しますね。
今後ともよろしくお願いします。 URA

About

Profile

:Name  URA (うら)
::Location 東京-香川
::Occupation 建築デザイナー
::Hobby 最近はカメラとドールのメイク。自転車サボり気味…
::Mail mail.ur.waveあっとgmail.com
本業の傍ら可能な限りお手伝いしております。ご相談があればお気軽にご連絡ください。
只今カラーイラスト、DTP、デザインワークを承っております。

SNS

Pixiv ID=773
Twitter ID=ur_wave
なるべくお返事するようにしておりますが漏れがあったらごめんなさい。
必要に応じてF/R/Bご自由にどうぞ。フォローは無理にお返しする必要ございません。

サイトについて

ご覧いただきありがとうございます。
当サイトは管理人URAが気まぐれにイベント情報など更新しています。
URA個人により公開さている画像(Twitterを含む)についてはアイコン、ヘッダーなどご自由に設定いただいて構いません。(本人が設定していない画像だと助かります!)
個人以外で公開した作品、他サイト様のバナー、告知画像などURA以外が著作権を持つ作品はこの限りではありません。当サイトより発生するトラブルはUR-WAVEで責任を負うことはできません。

contact

urw-logo-b

© 2016 UR-WAVE. ALL RIGHTS RESERVED.

Start typing and press Enter to search